「壁の中」から

むかしblogtribeにあったやつのアーカイブ

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第三回文学フリマの同人誌感想「Ultra Sonic Bicycle」「零文学」

お隣さん第二弾。 エキゾチックケッタマシーン「Ultra Sonic Bicycle」 こちらは文庫本サイズで、きちんとカバーまでついている。60ページの本なのでカバーがちょっとあまり気味なのはご愛敬(薄い岩波文庫を思い出す)。ただ、本文の字組が読みづらい。字そ…

第三回文学フリマの同人誌感想「早大文学」「太平洋プロジェクト」

文学フリマでは、かなり目立っていた東浩紀、大塚英志的な文脈のものやはてなダイアリー系のものは避けて同人誌を買った。文学フリマの素性からしてそういうものが目立つのは当然だけれど、まあ、ひねくれてみた。全く知らない人の創作小説とかをできるだけ…

第三回文学フリマ終了

サークル初結成、即売会初参加だった第三回文学フリマ開催終了。 今回はほとんど告知もなく、著名人がいるわけでもない状況でおおよそ二十部売れました。 買っていった皆様、改めてどうもありがとうございます(とはいっても、ここを見ていない気が)。 六十…

明日は文学フリマです

同人誌が到着した。結構イメージ通りの出来か。 二千いくらか上乗せして特色印刷してもらっただけはある。 黒ベタがはげてしまっているものは会場に持っていかないでストックしておくことに。 約十キロの六十数部。注文部数は五十部だったのだけれど、なぜか…

第三回文学フリマ

もうちょっと早く告知するべきだったのだけれど、十四日秋葉原で行われる第三回文学フリマに参加します。私と同じ大学の小説書き同士で作った「幻視社」という即席サークルです。サークルのページがありますので、興味のある方は、文学フリマのサイト共々の…